Q&A

明日12日の7時までに教えていただければうれしいです

公開日 : 2010年02月11日
最終更新 :

こんばんわ

明日から急遽ソウルに行くことにして、荷造りをしていたらスーツケースのキャスターが壊れていました・・・

普段から大荷物の旅行の為、76センチ?のリモワを愛用しているのですが、今回は二泊三日なので古い55センチ?ぐらいのスーツケースで行くつもりでしたが、そのスーツケースのキャスターが壊れてしまいました。

小型のスーツケースもないと困ることもあるので機内持ち込み範囲のバックでソウルに行って、あちらで購入を考え始めましたが、旧正月ということもあり、どこなら問題なく購入できるか教えていただければ幸いです。

明日の7時過ぎには自宅を出発しますのでお勧めのある方教えてください。 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 明日12日の7時までに教えていただければうれしいです

オタクの母さん、おはようございます。

今日からソウルですか。
    私は、今年の年越しがソウルでした。

ソウルのデパートや商業施設の営業情報です。
    http://www.seoulnavi.com/special/5001206

ただ、免税店で買うと空港受取ですし、帰国時の免税手続きを受けるには、未使用でなければなりませんので、リモワなどのブランド品買うなら国内で買うか、帰国時までは別のバックを使うかになってしまうと思います。
    まあ、TAXリファンドのチェックが甘いので、うまくやれば平気って言えば平気ですが…
    仁川よりは金浦のほうが、チェックが甘いです。

ソウルも昨日は大雪だったようですね。
    気をつけていってらっしゃいませ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

今日、明日が勝負ですね!

明日までは開いているお店が多そうなので、今日と明日が勝負ですね。

滅多に使わないサイズのスーツケースとはいえないと不自由ですし・・・

本当はリモワが欲しいけど、まあいいかな~

ソウルは寒そうですね。 1週間前に突然決めたため偶然旧正月にあたってしまいました。

でもそれはそれで楽しんできます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/02/11 23:50

手っ取り早しは空港

ローカル空港は知りませんが成田などでは売ってます。
    現地の空港でも売ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

セントレアでも売っていますが・・・

空港でって発想はありませんでした。 種類が少ないし・・・

でも何も良い物がなければ帰りに仁川で買うのも悪くないですね。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件