後学のために教えてください

trenonaturaさん  こんばんは

スレッドを読ませていただきますとグアテマラシティ⇒ボルチモア⇒シカゴ
への移動のようですが、アメリカン航空をご利用なさるのは何か特別な事情が?
差し障りなければ後学のために教えてください。

コンチネンタルの方が料金も安くボルチモアに到着するころには目的地の
シカゴに到着すると思うのですが・・・

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 航空代金

そうですね。
    コンチネンタル航空が日本に帰るには最速(?)だそうですね。
    アメリカン航空は、往路はスムーズに行くんですが、復路が、、、なんと。。気がついてみると戸いう感じになってしまいました。

私はマイレージの関係でも、コンチネンタル航空を選べばよかったのですが、高いです!!
    グアテマラシティまで行くのが高い・・・
    時期も、4月を選べば油代がかなり安くなるともいますが、なるべくいいシーズンをということで、3月出発です。

アメリカンドリームジャンボというキャンペーンを利用し、かなり安く済ますことができました。
    返金、変更不可というかなり制約のある航空券です。でもJALのマイレージにかさんできますし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 航空代金

ありがとうございます。

フライトの選択に糸目を付けなければ簡単ですが、料金、時間、ルートなど
    いろいろな点を考えると難しいですね。

参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件