09/02/25 18:45

時刻表はないと思います

情報が載っているのがwww.metrolisboa.ptだけで、しかもその中に
役に立ちそうなものはほとんどないような気がします。
さらに、地下鉄はそう頻繁に走っている訳でもないので、近い距離は
歩きました。バスのほうが楽だし頻繁に走っていると思います。
6:30から深夜一時までと書かれても。

あまり時間に拘らないのでしょうか。この国ではないですが、
スペイン人ビジネスマンが日本に来る特に真っ先に教育されること。
「時間に正確に」、「万が一遅れそうになったら電話すること」です。
スペイン人が、「のんびりしたければ何もないが(私が言ったのでは
ありません)ポルトガルに行け」と言うくらいですし。

ポルトの接続は書くまでもないと思いますが、、、、、、

5時台
R 15701
Porto(Sao Bento)-Aveiro

Porto(Sao Bento) 5:00
Porto(Campanha) 5:04

6時台

Porto(Sao Bento) 6:05, 6:10, 6:15, 6:25, 6:30, 6:45, 6:50, 6:55で全て4分後。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ポルトの情報ありがとうございました

    ポルトの情報ありがとうございました!!
    一駅なのに情報がどこにもないので とても助かりました!!
    6時台でも結構 電車走っているのですね~
    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件