05/10/06 19:47

参考

バンコクからプーケット便もしくはプーケットからバンコク便の乗り継ぎは初めての人は苦労しそうですね。
特に日本からバンコクについてプーケッット便を探すのに苦労しました。
バスで移動でした。
私はタイ航空を利用したので2階にあるタイ航空の「エコノミー」と書いてあるカウンターで英語でゲートを教えてくれとクーポン見せて教えてもらいました。他のカウンターだと結構いい加減を言いますので注意。
トランジットが長いとなかなかモニターに表示されないので心配になりますからまず、ゲートを知る事です。ゲートはどこの従業員でもカウンターでも教えてくれます。
モニターにはなかなか自分が乗りたい飛行機番号が表示されませんので不安ですよ!
この前はトランジットが短くテロ対策か入り口のチェックが厳しくゲートに人だかりができていて焦りました。余裕を持ってゲートに行く事をおすすめします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バンコク・・・・(-_-;)

呼び出しをうけてしまった私としては、とっても恐ろしい話ですね。。。

どうじよう・・・(-_-;)
    あのときの事が頭に鮮明に思い浮かびます…。

空港でボーっとしていたら、アナウンスがかかり、まさか自分の名前を英語で空港で聞けるとは。名前が判別できただけでも、奇跡でした。
    すぐに、途中にいたおじさんにチケットを見せて必死の訴え。(表情で)

すぐさま走る私たち。。。
    サンダルだった隣を走る友人は、もうだめだとサンダルを小脇に抱え、
    スニーカーの私の横を必死で走っていました。
    必死ながらも、裸足で空港をひた走る友人を見てわけがわからなくなり、思わず吹き出してしまったり。
    そして私達が搭乗したら、すぐ離陸。。。。

・・・・・ってな過去の日が思い浮かびます!

(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    しかもタイ。。。
    迷っていたら、誰彼かまわず助けを求めることを誓います!

目を皿のようにして、モニターを見なくては。。。
    というか、モニターて何かさえちょっと不安です。

• いいね! 0
    • コメント 0件