Re: WDW メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)の混み具合

http://www.walgreens.com/store/product.jsp?id=prod3665052&CATID=304641&skuid=sku3663898&V=G&ec=frgl_544908&ci_src=14110944&ci_sku=sku3663898

このページの#10の回答(2008年に行った)を読むと、混むほうだと言っています。
昼間より夜のほうが待ち時間が長いので、昼間に好きなアトラクションを利用したほうが良いとか。
でも最近のアメリカの不景気で、こういう場所も今年はどうなんでしょう。
全体に、ディズニーランド、なんて雰囲気じゃないんですが。

私はこっちのフロリダのほうへは行ったことがないのですが、カリフォルニアでは、メモリアルウィークエンドはなぜか交通事故がとても多いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: WDW メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)の混み具合

リンクがWalgreensの商品になっていたのですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/03/01 16:57

WDW メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)の混み具合

帽子と水は 忘れず持参します。
    OPENから活動・暑い時間は屋内中心に遊び、エキストラ・マジック・アワーでカバーしていこうと思いました。
    日差しが相当強そうなので 日焼け止めも何種類か用意し 後悔しないように楽しんできます。

ありがとうございました。 

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/02/27 00:24

WDW メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)の混み具合

tukishima様 回答どうもありがとうございます。

>昼間より夜のほうが待ち時間が長いので、昼間に好きなアトラクションを利用したほうが良いとか。

夜の方が待ち時間長いんですね 参考になります。
    WDWは3日間と短く 朝から晩までワールド内にいるつもりですが、好きなアトラクションから確実に潰して行こうと思います。

>最近のアメリカの不景気で、こういう場所も今年はどうなんでしょう。

先行き心配な世の中 私もいつまで旅行に行けるか不安なのですが せっかくドル安円高なので、久し振りに海外楽しんでこようと考えています。
    (空いているかも? とちょっと期待しています)

>カリフォルニアでは、メモリアルウィークエンドはなぜか交通事故がとても多いです。

カリフォルニアとは離れていますが 念のため交通事故(車?)に 気をつけます。
    ありがとうごさいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: WDW メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)の混み具合

こんにちは。

「昼間より夜のほうが待ち時間が長い」というのは、オーランドは5月はすでに暑く、Tシャツ、短パンで過ごせます。なので、ある程度涼しくなった夜にならぶ人が多いのではと思います。日差しが強いので、帽子はあった方がいいです(あと、好みでサングラス)。
    水持参もお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件