Re: 楽友協会のコンサート

こんばんは。

昨年の秋にヨーロッパに行ってきたのですが
コンツェルトハウス同様、観光客はジーパンだったりしてました。
あまり服装の参考になる画像ではありませんが画像があります。
演奏者の横にいるのがアジア人の観光客です。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sansiro85443/lst?.dir=/d09d/7d9e&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/

ですので、服装よりもご自身がよいと思う席で見ることをお勧めします。

治安ですが、私は男ですので特に気にしたことがないのですが
さすがに22時を過ぎると駅入り口の階段に浮浪者がいるところもあります。
タクシーはすぐ横の小道に集まっているので問題ないと思います。
もちろん早めに外に出る必要はあると思いますが...

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント