Q&A

プラハ~チェスキークルムルフのバス予約方法。

公開日 : 2010年02月08日
最終更新 :

3月初旬に、プラハ~チェスキークロムルフ間を日帰りで行ってこようと思います。

STUDENT AGENCYのバスが良さそうなので、予約しようと思いサイトに行きましたが、難しくて予約できませんでした。どなたか、わかるように教えていただけないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: プラハ~チェスキークルムルフのバス予約方法。

・autはバスの終点でspicak は1つ手前の停留所です
     日帰りなら終点のバスセンターでいいと思います。
    ・何もする必要はない。
    ・以前の他の人にした回答をお読みください。
    ・去年9月 ウィーン・プラハ・チェスキー・リンツ・ウィーン
     とまわり、ウィーン プラハは29ユーロのチケットを
     ネットでとりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件

national bus までたどり着けたとして次に英語を選択し
    ひだりから2番目のCESKY-PRAHAを選択します
    次にプラハからの日帰りですからSWAP DISTNATIONを選択し
    PRAHA-CESKYに変えます
    日時を選択し ちなみに3月5日9時発で予約してみると
    あと34席あいていてBOOKINGを選択する
    DIRECT BOOKINNGを選択BUSのシートを選択し
    VISA MASTARのカードを選択しカードナンバー
    アドレスを入力して完了
    一人ずつしか予約できないので複数人のときは
    同じ手順でくりかえします
    また帰りはCESKY-PRAHAにして同じ手順です
    片道150クラウンということは700円ぐらいですかね
    3時間乗ってTVとコーヒーがついてこの値段安いですね
    わからないことがあったら質問してください
    ちょっと時間かかりますけどフォローします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

丁寧に。

丁寧な内容、ありがとうございます。何とかたどりつきそうです。少しだけ聞きたいことがあります。

チェスキーの行き先が2ケ所でてきます。どちらを選択したら良いでしょうか?また、チケットカードログインとかオープンエレクトロニックの所は、何もすることは無いのですよね。

プラハのバス乗り場は、市街から近いのでしょうか?

今回の旅行は、飛行機チケットとホテル予約だけは、済んでいますが、ミューヘン空港からザルツブルグまでの、19時以降の安いチケット(ナハト?)と、ザルツブルグから、ハルシュタットまでの往復、ウィーンからプラハまでの格安チケット(29ユーロ)等、不安な所もありますが、何とか乗り切ろうと思います。

最初の内容以外でまた質問するかも知れませんが、今回のプラハ~チェスキーまでのバス以外でもわりますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件

studentagency.cz のtopページで英語を選択し
    次にnational bus を選択すると
    たどりつきます

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約ページ。

むっちゃん、ありがとうございます。以前にも丁寧な書き込みで教えてくれているのがありましたが、説明文が古いホームページでの内容のせいか、予約までたどり着きませんでした。

英文での予約ページは、以前からチャレンジしていたのですが、上手く申し込めません。申し訳ありませんが、丁寧に教えていただけないでしょうか。

最悪は、日通の旅行で3,500円位で申し込めるので、予約できなかったら、そちらに申し込もうかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件