是非是非3

こんにちは、シロカイーナさん。

ハァー、ワニがいる滝壺に飛び込ませる気でしたね、、、
その滝壺の名前は、”シロカイーナの喉笛”にしましょう。
失礼致しました。

>ブラジル全国制覇とあらゆる人種、肌の色、髪の色、目の色、も制覇して下さいませ。
>子供が生まれれば無条件で永住権取得ですよ!(笑)
>今後、日本国籍者にはブラジル政府より報復の永住不許可の方向なので是非!!

ちょっと違う制覇のような気がしますが、私の勘違いでしょうか?
ワタクシ、こちらの方はお堅いので、残念ですが制覇出来ないと思います。
例のエロ爺さんとは違いますので。
それにしても我が子が生まれれば、永住ビザ取得は気持ちが揺らぎますね。
ブラジル永住ビザの不許可の情報は結構耳にしますからね。
ブラジル永住ビザが欲しい人には、有力情報ですね。

ポルトガル語にスペイン語、私もアホちゃうかにならない様にしなければ。
どちらを先に覚えるかも重大ポイントの様ですね。

エアーで5時間、やはりシンガポールくらいか?
デカイや!

最高に早いエコノミーは、自分で調べますので大丈夫です。
人に聞いた所で、何にも身に付きませんから。
この掲示板には、自分では何も考えずに何でも質問する人が異常に多いですが、
私はきちんと自分の事は自分でやります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • boolean3

    滝壺にワニは居ませんよ、500km下流です。
    そこに行くまでに魚に喰われて跡形も無いでしょうが。(笑)

    制覇と性覇の間違いでしょうか?
    気の利いたジョークが言えないと相手にされませんのでお気を付けあそばせ。
    瞬間的に口を付いて出てくるくらいに訓練をすれば問題なしです。
    女性を楽しませる男がモテるのは日本も同じですね。

    では、エコノミー情報は封印という事で!
    奢ってくれたら、いつでも解除の用意が御座います。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ブラジルへの道

    こんにちは、シロカイーナさん。

    滝壺にワニはいないのですか?
    じゃぁ、一緒に飛び込みましょう。
    5回転宙返りでも決めて!

    >制覇と性覇の間違いでしょうか?

    瞬間でこれくらいのジョークが言えれば、大丈夫そうですね。
    日々訓練をしておきますよ。

    >エコノミー情報は封印という事で!

    一応、自身で調べますが、どうしても分からない時はヒントでも!!
    宜しくお願い致します。