09/02/24 22:30

Re: カルカッソンヌからパリまで1日で戻るのは?

ブルージュ、を見て「え、ベルギー?」と、びっくりしましたが、フランスのブールジュですね。
全体的には強行軍過ぎると思います。ですが、そこは個人差です。

2日目のドルドーニュ。3日目のコンク辺りは、とても素敵な田舎です。
それだけに道が狭く、思うようには進めません。また、急いで進むと、良さも見られません。 
3日目の宿は、もしコンク近辺なら、コンクの北の人口30人のlu Fel村のレストランホテルは良かったですよ。
4日目は、私はアルビ泊のほうが良いと思います。アルビは魅力的な町でした。
ただ、いずれにせよドルドーニュかコンク・アルビ方面か、絞ったほうが良いように思われます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ようやく決まりました!

フレンチ☆☆さま、kiyaさま、

お礼が遅くなりました。自由旅行なのですが、宿だけは、とアレンジしていましたが、ようやく決まりました。
    結局、カルカッソンヌには、3日目の夜、コルドに泊まるので、その際、運転好きの人が一人で夜の街を見に行くかもしれません。
    4日目は北上して夜はコレーズ県まで戻って泊まることになりました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件