boolean様2

滝壺への旅程は背中を押すだけなので、少し目を瞑って頂くだけで結構です。
尚、くれぐれも岩に飛び込まないようにして下さいね。
後の処理が大変ですので・・・(笑)
水葬で宜しければ、そのまま見送れば下流でワニが喜びますから。

ブラジル全国制覇とあらゆる人種、肌の色、髪の色、目の色、も制覇して下さいませ。
子供が生まれれば無条件で永住権取得ですよ!(笑)
今後、日本国籍者にはブラジル政府より報復の永住不許可の方向なので是非!!

スペイン語とポルトガル語は80%共通といっても別物ですので気を付けて下さい。
ポルトガル語圏はスペイン語を聞けば解かりますがポルトガル語で返せば相手が解からない。
こっちは解かるのに相手は解からない、アホちゃうか?、と思います。

海を埋めた感覚でも考える事もしないでしょうね。
車でシンガポールまでの間に立ち寄るべく所がどれだけ有ります??
90日でもシンガポールに到着しない!(笑)

国際線の飛行機はサンパウロに着陸5時間前からブラジル国内線を飛んでいます!(笑)
驚くべくスピードでイミグレを通過するエコノミークラスも紹介しましょう!
こちらはメッセージにて御連絡致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 是非是非3

こんにちは、シロカイーナさん。

ハァー、ワニがいる滝壺に飛び込ませる気でしたね、、、
    その滝壺の名前は、”シロカイーナの喉笛”にしましょう。
    失礼致しました。

>ブラジル全国制覇とあらゆる人種、肌の色、髪の色、目の色、も制覇して下さいませ。
    >子供が生まれれば無条件で永住権取得ですよ!(笑)
    >今後、日本国籍者にはブラジル政府より報復の永住不許可の方向なので是非!!

ちょっと違う制覇のような気がしますが、私の勘違いでしょうか?
    ワタクシ、こちらの方はお堅いので、残念ですが制覇出来ないと思います。
    例のエロ爺さんとは違いますので。
    それにしても我が子が生まれれば、永住ビザ取得は気持ちが揺らぎますね。
    ブラジル永住ビザの不許可の情報は結構耳にしますからね。
    ブラジル永住ビザが欲しい人には、有力情報ですね。

ポルトガル語にスペイン語、私もアホちゃうかにならない様にしなければ。
    どちらを先に覚えるかも重大ポイントの様ですね。

エアーで5時間、やはりシンガポールくらいか?
    デカイや!

最高に早いエコノミーは、自分で調べますので大丈夫です。
    人に聞いた所で、何にも身に付きませんから。
    この掲示板には、自分では何も考えずに何でも質問する人が異常に多いですが、
    私はきちんと自分の事は自分でやります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

boolean3

滝壺にワニは居ませんよ、500km下流です。
    そこに行くまでに魚に喰われて跡形も無いでしょうが。(笑)

制覇と性覇の間違いでしょうか?
    気の利いたジョークが言えないと相手にされませんのでお気を付けあそばせ。
    瞬間的に口を付いて出てくるくらいに訓練をすれば問題なしです。
    女性を楽しませる男がモテるのは日本も同じですね。

では、エコノミー情報は封印という事で!
    奢ってくれたら、いつでも解除の用意が御座います。(笑)