海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >鉄道の旅 >チュニジアSNCFTのカルトブルー(Carte Bleu)について

チュニジアSNCFTのカルトブルー(Carte Bleu)について

こんにちはゲストさん

2月27日から3月6日までチュニジアに滞在しますが,7日間有効のカルトブルーを購入して,鉄道の旅をしようと思っております。
カルトブルーを購入後,列車の予約はネットで出来るのでしょうか?SNCFTの予約サイトで購入を試みてみると,料金区分で Touriste Adulte という選択肢があります。片道のキップを買う場合は Plein tarif を選択すれば良いようなので,ひょっとして Touriste Adulte がカルトブルーでの予約用かなと思ったものですから質問させて頂きました。
それから,Class confort を購入すれば,1等,2等の席も乗れるという認識でよろしいでしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

チュニジアSNCFTのカルトブルー(Carte Bleu)について

l_avion 10/02/07 09:05
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック