Re: コスタリカのジャングルトレッキングの服装

私も近くアレナル・コルコバードに行きます。とても楽しみにしています。

同じく服装に迷っていましたが、長袖長ズボンで行こうと思っています。中南米に旅行した知人でデング熱になった人がいたので、肌を出すのは避けようと思いました。ツアーによっては川の中をざぶざぶ歩いたという人もいるようなので裾をまくれるものが良いかもしれません。余談ですが、私はセル・デ・ラ・ムエルテ(5℃)にもビーチにも行くので、夏服冬服取り揃えて持っていくつもりです。

それと、こちらのサイト(http://trees.fau.jp/tour/costarica/1.html)に、1月にコスタリカに行った人たちの写真が出ていたので服装を参考にしています。


お互い素敵な旅行になると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント