09/02/24 17:28

論より証拠、百聞は一見にしかず...

バハラハのJHまでの道がどんなものか、こちらをご覧ください
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=50.065955,7.767119&spn=0.013801,0.022445&t=p&z=15

地図、写真、地形図、それぞれを比較なさればイメージがつかめると思います。

写真が一番わかりやすいと思いますがJHはBurg Stahleckのカーブしたあたりにあります。確かに景色は良いですよ。わたしも下のホテルに泊まった時、運動がてらこの斜面の小径を登って行ったことがあります。

駅からはまっすぐに行く道はありません。まずMainzer Straße→Oberstraße→Blücherstraßeと進み、地図にも写真にも見えませんがどこかその辺から山道に入ります。駅からだと優に30分かかると思います。

麓の街でよろしければ、何回か泊まった宿をご紹介します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 凄い景色ですね!

    航空写真で見ましたが、素晴らしい景色ですね!!!
    頑張って登るか、麓で泊まって翌日登って見るか考えたいので
    よろしければ麓の宿をご紹介いただけますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件