訂正

すみません!ストライキのスペルミスでした。
graveではなく、greveです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    そうですよね!
    私も調べてて、そのストライキが心配で^^;

    入口も工事で変動ありなんですね。
    なるほど。
    複数行き方を調べなければいけませんね・・・

    この時期多いとなるとちょっと心配です・・
    その単語に注意して行ってきます。

    ありがとうございました^^!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    複数行き方を調べなければいけませんね・・・さすけねえは、国鉄の工事中でバスの代替で大変だった!

    ま~、何があるか分からないのが旅です。

    国鉄不通区間の代替バスに乗るまで+乗ってからも大変でした(盆踊りの歌詞ではないですが「盆の16日~~~」)。

    丁度ベルサイユに行こうとしているフランス語圏のカナダ人夫婦と知り合いになって(同じ年代=前期高齢者)彼女たちが居たので代替バスに乗れ+下車まで教えて貰えてラッキーでした。

    次の日下水道博物館でバッタリ。

    皆さん考えることは同じなのですね!