手頃なホテルもありますよ

私も地方空港から出るので、成田や関空で前泊しなければならない面倒くささ・余計な費用は嫌だな~という気持ち、よくわかります。セントレアでは前泊は、まだないのですが。

でも、セントレア近辺に5000~6000円くらいでシングルのホテル、ありますよ。電車で一駅くらいです。
他の方もオススメしているとおり、せっかくこれから海外に行かれるのですから、空港で夜明かしして風邪をひいたり、疲れて現地で具合が悪くなっても元も子もありません。

空港滞在が数時間しかないならともかく(真夜中に着いて明け方出発とか)、12時間以上あるならホテルできちんと休んだほうがいいですよ。おそらく若いお嬢さん?で、一人旅・・・な感じがしますし。

気をつけて楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント