Re: 早速の回答ありがとうございました。

皆さんのおかげで迷いは吹っ切れました。(1)案で行きます。
 ミラノ12:25発のチザルピーノでブリーグ14:40着、15:25発の氷河特急でツェルマット16:50着です。
 ブリーグで荷物をチューリッヒまで送ります。
 乗らない場合はミラノを11時頃出れば15時頃にはツェルマットに着くのですが。せっかくなので少しでも氷 河特急に乗ってみたくて、、、。でも、景色は普通列車と同じなんですよねぇ、、、。
もうひとつ質問良いですか?
 イタリア国内はESを利用しますので、ネット予約しますが、ちょうど6月には運行ダイヤの改正があると か?チケットレスで予約した電車が改正された場合はどのような手続きが必要になるのでしょうか?
 かさねがさね、すみません。教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 運行ダイアの改正とネット予約・・・

それほど気にしなくても良いと存じます。

なぜなら 基幹列車の運行予定はそれほど変らないのが常です。 ですから ほとんど変らない・・と。

といってもご心配でしょうが ご出発前にチェックされて見てください。 6月はまだシーズン以前です。それほど混んでいるとは思えません。 ご乗車予定の電車がなくなっていれば 取り直せばいいだけです。

列車番号が同じで 多少の時間の差ならそのままでも問題ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件