Re: 友人との再会サプライズ @ サンパウロ

こんにちは、シロカイーナさん。

ボリビアの次はサンパウロのカーニバルですか!!
大変羨ましく、妬ましいです!
南米(ブラジル)在住者の特権ですね。

アミーゴとの再会旅行なんて、テーマが良いです。
海外旅行に行ったら、アミーゴを作るの事もわすれてはいけません。

昨今の日本人は、外人様とのコミュを取りませんからね。
とにかく会話をしないでしょ。
目的地の世界遺産の写真を撮って、ハイ帰国です。
今のところ、リマ、クスコ、パラナ州そして、パラグアイ(パラグアイはあの人の予定)
ムーチョアミーゴは今のところ二人です。勿論シロカイーナさんもその一人です。
ムーチョアミーゴは、まだまだ増やしていきたいですね。
増えれば私を妬む人は多いのですけどね、、、
日本人は努力をせずに妬む人が多すぎます。

観光旅行では味わえない素晴らしい友情の架け橋
私もこの言葉を胸に南米一周です。
牧場にお邪魔した際には、宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サプライズ @ サンパウロ

    boolean様、こんにちは。

    サンパウロのカーニバルは残念ながら土日で終わったそうです。
    月火はリオデジャネイロなので飛ぼうか?、と思いましたが呑み会を優先した。(笑)

    アミーゴの家に泊まっていますが、早朝から出迎えもして貰って有り難い事です。
    明日は去年アテンドさせて貰った2-3家族との再会が決まっています。

    日本人の訪れる世界遺産は飛行機で飛び易い所だけです。
    以前訪れました歴史的遺産には皆目訪れていないようで、
    「日本人か、珍しいなー」なんて、アホみたいな感想を聞きました。

    私を経由すればアミーゴは一気に増えますよ!
    南米では4桁を目指しましょうね。
    どうぞ、いつでも牧場に来て下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    本当の南米の歩き方を実践します。

    こんにちは、シロカイーナさん。

    > どうぞ、いつでも牧場に来て下さい。

    大変心強いお言葉ありがとうございます。
    自由に南米を廻るつもりですので、いつ牧場に行けるか分かりませんが、ブラジルに
    入国した際には、一番に牧場にお伺いさせて頂きます。
    牧場にある、イグアスを凌ぐ滝は楽しみです。今まで何人の日本人がその滝を見たのでしょう?
    また、ガイドブック等に掲載されていない歴史的な建造物や、観光コースではない
    本物のアマゾン(ジャングル)探検に日本人移民関係等、重要ポイントには是非とも
    訪れたいと考えています。
    ついでにカーニバルでも行きましょうか?
    別に何時迄に日本に帰国なんて縛られた旅行ではありませんから!
    banzaさんもタイミング良くブラジルに滞在してたら、一緒に行けて楽しいでしょうね♪


    >南米では4桁を目指しましょうね。

    それだけの人とアミーゴになれば、毎年南米に長期滞在してしまいそうですね!!
    シロカイーナさんとでしたら、点と点みたいなミニマムな旅行ではないでしょうから、
    4桁も可能かな?