昔から知られているホテルですが、名前に記憶があるのでレスしておきます。

>>ホーチミンのフンセン?ホンセン?ホテル(HUONG SEN)ご存知の方

ということですが、僕はこのホテルの前まで行ったことがあります。
空港から一緒のタクシーに乗った日本人中年男性が
このホテルを予約していました。

タンソンニャット(タンソニュット)空港で知り合った日本人で協力して、一緒のタクシーをシェアしてサイゴンの町へ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/1994/saigon.htm

>>一緒になった日本人の中年男性は、宿を決めている。
>>彼はホンセンホテルへ行くという。
>>ホンセンホテル(Huong Sen Hotel)はサイゴンの繁華街、ドンコイ通りに面した中級ホテルだ。

ですから、昔から旅慣れた日本人には人気のホテルなのでは?
ドンコイ通りに面していて、立地はとてもいいですよ。

もっと安いホテルでも、設備はちゃんといてますから、問題ないと思いますが。
でも僕は中に入ったことがないので、体験者の情報を待ちましょう。

お湯の出などが気になるならば、チェックインしたあとで、
自分でチェックして、気になるなら部屋を変えてもらえばいいでしょう。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント