Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 香港より帰国しました

ババガンプシュリンプ知りませんでした(- -;機会があれば、そのファミレス行ってみます☆

ビクトリアピークも行って女人街も行ってもそんなに時間かからないのですね~!
時間がありそうだったらバスには乗らずに行ってみます♪

>大体HK$50のものなら$20と。大体、半値以下で買えます。
これは良いことを聞きました(笑)この値切り術が通用するのは女人街等の露店系のみですよね?
もちろんちゃんとしたお店ではやりませんが、どこまで通用するのでしょう~(?_?)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 香港より帰国しました

高級ブランド店、デパート・・・以外ならいけそうな気がする(笑)のですが。
    まぁいろいろなところにある露店系は完全に面白いです ムフッ
    私は主にソックスとか下着を買います。
    骨折するくらい安いです。大体、まともな下着でもほぼ中国の同じ工場から出ている可能性もあります。
    ですからアンダーウェアはとにかく買いです!
    CK(?)とデザインされたパンツ(ビキニショーツ)6枚、ソックス6足で1200円くらいでした。
    決して粗悪品ではないです。
    北に行けば行くほど安い傾向があります。したがって女人街が一番安いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: 香港より帰国しました

グラマロさん、ありがとうございました!
    女人街行きました~☆でも、あのスゴイ雰囲気に圧倒されてしまい何も買えませんでした(;_;)
    手にとったら絶対に買わされそうで触れませんでした(- -;
    まぁ見てるだけでかなり面白かったですけどww
    次回はもっと強気に交渉して色々と買ってみたいです♪

骨折??!