アメリカ乗継ではないけれど。。。

アメリカの都市での乗継ではないのですが、たったの15分で乗り継ぎした
経験があります(笑)ギリギリ出発時刻に乗込むことが出来ました。
イスラエルへ旅行に行ったときのことなのですが、アリタリア航空利用で
テルアビブからローマ乗継で成田行きでした。当初、ローマで2時間の乗継
時間がある予定でした。ところが、テルアビブ出発が1時間30分も遅れ、
更にローマ到着が15分遅れ、残り時間がわずか15分!? やべぇ~(汗)
飛行機を降りたらゲートの入口でアリタリア航空のお姉さんが"TOKYO"と書いた
紙を掲げて待っていてくれて、乗り継ぎ便のゲートまでスムーズに誘導して
くれました。預け入れ荷物がなかったので、荷物の心配をする必要もなく、
とりあえず間に合いさえすればOKでした。そして、定刻に無事搭乗完了!
今考えてみても、よく間に合ったなぁって思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント