退会ユーザ @*******
09/02/23 21:57

サンパウロ

こんばんは!!!!シロカイーナさん!カーニバル中のサンパウロとは素敵ですね!!!
サンパウロのカーニバルはサルバドールと違い『見せる』カーニバルと聞いてます。
サルバドールは『皆で踊る』だそうですね!!!カーニバル見たかったです・・・。

彼にカーニバル中に行きたいと言った所、初めてのブラジルでもしもの事があったら
困ると却下されたんです・・・。昨日サルバドールのカーニバルの写真を送ってもらいました。
と言っても彼の仕事場のショッピングセンターが全て木の板で囲われている写真・・・?
私が知っている風景と少し違ってました。来年は必ず行きたいです!!!

サンパウロと聞くと空港のスタッフの人たちは皆フレンドリーで優しかったです。
電話のかけ方を教えてもらったり、チェックイン場所まで誘導してもらったり・・・・
ブラジルは本当に大好きな国です。またまた恋しくなりました。

シロカイーナさんは今頃バスの中ですか?私、ブラジルのバス大好きです!

【そこで案内させて貰った方々とのブラジルでの再会、これがまた楽しい。】
凄く楽しそうですね!!!シロカイーナさんの人柄が出てます。ここでも私は沢山助けられて
どんなに感謝していることか・・・ブラジルの皆さんも私と同じ気持ちですね!
気をつけてサンパウロから戻ってきてくださいね!!!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 是非ともカーニバルに!

こんにちは、banzaさん。

せっかく、ラテンの国ブラジルに行ったのに、カーニバルが却下だなんて残念ですね、、、
    日本では、カーニバルに行きたいけど行けない人が大勢いるというのに。
    来年のカーニバルは、是非とも楽しみましょう!!
    私は、南米放浪中で何処にいるか分かりませんが、banzaさんがブラジルinされたら、
    私もブラジルに駆けつけますから!
    大勢でカーニバルを楽しみましょうよ!
    こんな文字だけの世界で終わってはダメです。
    人間らしく目を見つめての会話をしましょう。
    そして、アミーゴになりましょう ♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • banza様、お久しぶりです

サンパウロには1分たりとも遅れずに到着しましたよ。
    寝台バスも広くてゆったり快適で、
    連邦警察でも特にチェックを受けることもなく順調でした。

サルバドールのカーニバルは全員で踊ります。
    サンパウロは見るだけ、といってもブラジル人ですから踊りますよ。
    カーニバルを却下とは少し厳しいですね。
    私は今夜は帰らないかもね?(笑)

再会予定者とアポイントメントを取っていますが明日に集中するみたいです。
    本当に多くの方と会いたいですね。

先週はドライブでパンタナールとボリビアに行きました。
    1つ前のトピックスに書いていますよ。
    今年、うちの牧場に遊びに来るboolean様がカキコしてくれています。
    こちらもお楽しみ下さいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件