09/02/23 21:19

コンサート、治安、西駅など

こんにちは。

楽友協会のブラームスホールでの定例コンサートのことでしょうか?
それなら4時ごろ開演なので治安の心配は大丈夫ですよ~。
日曜の王宮ミサより固くなく、ボーイズがじっくり聴けていいと思います!b
服装はカジュアルでもOKですが、せっかくだからオシャレしたい場合はそれもOK。


ちなみに・・・
やはり私も、うすら寒い冬の夜11時過ぎに、オペラ座から西駅まで徒歩+地下鉄で
独りで帰ったことがありますが、とくに大丈夫でしたよ~。

自分しか歩いてない空間がけっこうありましたが、地下鉄に乗ってしまえばまぁ安全かと(笑)
楽友協会だとカールスプラッツ駅お使いですよね、たぶん。
西駅も小汚い人がたむろしてたりするけど、明るいしスーパーも遅くまでやってるし、
夜行の出発もあるのでなにかしら人はいるかと。

お気をつけて楽しんできてください☆


余談ですが、西駅のスーパーけっこう使えます。
ヨーグルトのケフィアがふつうに売ってて驚きでした。 マイバッグ持参でぜひ行ってみてください!
(本題から逸れてごめんなさい><)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: コンサート、治安、西駅など

    CJ 様

    私が行こうしているコンサートは大ホールで、19時半~22時頃迄です。
    心配していた地下鉄も大丈夫のようなので、私も地下鉄で西駅まで
    戻ろうと思います。

    > 服装はカジュアルでもOKですが、せっかくだからオシャレしたい
    > 場合はそれもOK

    日本に居てもオシャレより防寒を取ってしまってるので、OLの通勤
    スタイルで行こうと思います。

    西駅のスーパー情報有難うございます。
    ぜひ覗いてみようと思います!!




    • いいね! 0
    • コメント 0件