大丈夫だと思いますが

天使の歌声、素敵ですね。あのきらびやかな装飾のホールに、美しい歌声が響くのを想像すると、わくわくしてしまいます。

服装は、多くの観客が旅行者ですからあまり気にしなくて大丈夫と思いますので、こぎれいにして行きましょう。それより、風邪をひいて咳をする方が迷惑ですから、暖かい服装で行きましょう。

帰りですが、10時までには終わるでしょうから地下鉄でも大丈夫とは思いますが、私は男なので多少印象が違うかもしれません。まだ、地下鉄に乗っている人が結構いる時間なので、女性がたくさん乗っている車両を選べば、そんなに危険はないと思います。駅には、寒さを避けて風体の良くない人たちも集まってきますが、治安を脅かすことはないような印象です。

タクシーがよければ、ムジークフェラインのちょうど裏がインペリアルホテルなので、そこの入り口でタクシーが拾えます。

素敵な音楽を楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 大丈夫だと思いますが

    ま~おじさん 様

    ご回答頂き、ありがとうございます。

    日本に居ても、オシャレより防寒を重視する私なので、
    温かい格好でかつ小奇麗に決めていきたいと思います。

    楽友協会のHPでは終演22時となっていました。
    頑張って地下鉄に乗ろうと思います。







    • いいね! 0
    • コメント 0件