海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中東 >中東全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >イスラエル→エジプト シナイ山経由の現地ツアー

イスラエル→エジプト シナイ山経由の現地ツアー

こんにちはゲストさん

こんにちは。
急ですが明日からイスラエルIN、エジプトOUTで10日間旅行します。
イスラエル→エジプトの移動は、陸路でシナイ半島を経由するつもりなのですが、その際、シナイ山も観光していきたいと思っています。

ついては、シナイ山観光(できれば夜明け)を含む現地ツアーでイスラエル発エジプト着のものを利用した・情報をお持ちの方は教えて頂けないでしょうか。

イスラエルのエイラット~ダハブくらいまでのどこかの町でツアーに申し込み、シナイ山を経由してカイロまで行ければベストです。
往復(カイロ発カイロ着とか)の情報はあるのですが、片道でシナイ半島を横断するようなツアーがそもそもあるのか、どれくらいの金額なのか、どういうところで探せばいいのか、見当が付きません。

どうかお力を貸して下さい。宜しくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

イスラエル→エジプト シナイ山経由の現地ツアー

くーらしぇいかー 10/01/31 00:54

2

現地ツアー