09/02/23 17:23

Re: イギリスからオランダへの移動なのですが・・

ロンドンからユーロスターでブリュッセルまで行きタリスでアムステルダムへ行くのが単純だと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: イギリスからオランダへの移動なのですが・・

一応オランダからまたベルギーに戻ってくるのでできればイギリスから直接オランダへ行きたかったんですが、やっぱ難しいですよね・・・

もう一度時刻表とかみて調べたいと思います。ありがとうございました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: イギリスからオランダへの移動なのですが・・

ちょっと記憶が曖昧なんすが・・・・・
    確かハリッジからオランダのユーロポートまで
    フェリーが運航していたと・・・・P&Oだったかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: イギリスからオランダへの移動なのですが・・

私もネットうろうろしてる間に、イギリスのどこか(名前忘れちゃいました笑)からロッテルダムまでフェリーがあるの発見したんですが(たぶんそのP&Oでした!)、値段が結構お高くて・・137ユーロぐらいでした・・
    やっぱりフェリー移動だとそのぐらいかかるんですかね??何か安いというイメージがあったのですが・・・