退会ユーザ @*******
09/02/23 11:43

Re: SNCF

はい、大丈夫です。

届いたメールをプリントしてSNCFの窓口へどうぞ。
予約番号と決済したクレジットカードを確認してチケットを発券してくれます。
その間、意見交換(現地語での質疑応答)は一切無し。

今度こそ…と、何度も試すのは徒労というもので、
その(無駄な)時間は愉しい旅行プランに振り当てるべきかと。

決済のクレジットカードはお忘れなく、それと受け取った切符の打刻(刻印機で)もお忘れなく。

余談ですが、ワタシは年始に出かけたおり、同じような経験をいたしました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/02/23 21:18

    Re: Re: SNCF

    お答えありがとうございます

    同じような経験をされたのですね、よかった
    カードとメールをプリントアウトして持って行きます

    意見交換不要なんですね
    フランス語がんばっても通じないので・・・
    前も「英語でいいよ」って言われちゃいました

    • いいね! 0
    • コメント 0件