Re: SNCF >メールにあるImorimer vos billets maintenantをクリックしても それで良いです。 今、システムを修繕しているところなんでしょう。 いつ、正常になるかは別問題として。 いつかは、印刷できるだろう、できなきゃ最悪駅で買えばいい。 程度に気楽に待つ。 気になるなら、メールくらいしたほうが良いだろうが 返信が来ないことでまたストレスが溜まることになる リスクもある。 En raison d'un problème technique, だって、機械が言うこときかねぇんだ、俺の責任じゃないよ。 フランス人の常套句。 悲しいかな、フランス人には、フランス人のレベルに合わせて 応対してあげないと物事が首尾よくいかない。
Re: Re: SNCF お答えありがとうございます 今まで何回か購入した時は何もなかったので動揺してしまいました メールしたとこで、ほんとに返信こない事でまた 動揺してしまっていたことでしょう・・・ のんびり待ってみます