カナダへは行かない者ですが、アドバイスを。

もうすぐのご結婚、おめでとうございます。
片方、無くされてしまったことはとても残念だと思いますが、
他人へお願いして、新たに購入されても、それは
あなたと一緒に行った旅行で購入したピアスではなくなってしまうので、
同じデザインのものを他人に購入してきてもらうより、
あなたがネットなりで似たようなデザインのものを見つけ、
彼女へプレゼントされたほうが、彼女は喜ぶのではないでしょうか?
もしくは、手元にある片方のピアスを、
ペンダントトップ(ネックレスの飾り)などに加工してプレゼントするとか。

ということで下記、ネットで購入できそうなドリームキャッチャーピアスを
7つほど、ご参考まで。。。

http://calamel.jp/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%EF%BC%99%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9/item/135875
(↑URLを全てコピーし、アクセスしてください。この表示ではリンクが切れてしまうので。)

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/two-spirits.com/g/SP0005/index.shtml

http://2ndmysteryschool.jp/?pid=10805636

http://item.rakuten.co.jp/pariskids/30231/

http://www.middles.jp/SHOP/100_SL002_1.html

http://www.middles.jp/SHOP/100_SL035.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/canadashop/a5aba5caa5.html?b=61&n=30

(そういうことでなく、とにかく同じものがほしい、ということでしたら、
 余計なことを言ってごめんなさい)


・・・ちなみに私だったら、手元にある片方のピアスを、
リデザインしていただきプレゼントされるのが一番嬉しいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/02/23 20:07

    片耳になるのはよくあることです。

    rodychanさんのアイデアはナイスだと思います。ドリームキャッチャーならすてきなペンダントになると思いますよ。ピアスは改めて購入してもなくなる可能性はありますし(私は大切な記念の頂き物に限って、全部片耳になっています。)片耳になってしまったパーツを加工したら、その事もまた、素敵な思い出になると思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件