場違いでしたら申し訳ありません。
以前、南米の航空会社のチケットをネットで購入しようとしたところ、エラー画面が出て購入に失敗したことがあります。
2回チャレンジして2回ともダメでした。
それなのにクレジットカードの請求だけが2回分きてしまったので、それを取り消すよう航空会社とメールでやり取りしていたのですが、全部取り消します、と言ってくれたのに、1カ月たった今1回分だけ請求が残っている状態です。
そこでまたメールでのやり取りをしているのですが、以下航空会社からのメールで訳せない部分があったので、どなたか助けていただけませんか?
In relation to the claim presented in December 2009, these values USD 672,08 were returned to your credit card on December 15/2009.
We want to know if the other transaction for the same value USD 672,08 and were the tickets were emitted, you want to refund your money, but it is important to tell you that you will have a discount administrative expenses.
旅のQ&Aではないので申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。