海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >エアライン(航空会社&航空券) >関空~パリ~クラクフの移動でおススメは?

関空~パリ~クラクフの移動でおススメは?

こんにちはゲストさん

こんにちは。毎回旅行の際にはお世話になりありがとうございます。

今年の夏休みには、以前から行きたかったアウシュヴィッツとモンサンミッシェルに行きたいと考えています。
関空からパリ経由でクラクフに行き、そこでアウシュヴィッツとヴィエリチカ岩塩坑を見学、クラクフからパリに戻り1日かけてMSMに行きたいと考えています。ディズニーも好きなので1日はディズニーランドパリにも行きたいと思います。
クラクフ3泊パリ4泊くらいのつもりです。
なるべく乗り継ぎが少ないように、エールフランスにしようかと思ったのですが、どうもパリ~クラクフの路線がないようです。
パリ~ワルシャワにすると、クラクフまでの移動が大変な気がします。
ちなみにそのころに中学1年生になる次男との2人旅です。

どのように移動するのが一番効率的でしょうか?お知恵をお貸しください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

26件中1-26を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

関空~パリ~クラクフの移動でおススメは?

つばさmama 10/01/26 20:59

24

まとめ

おりんぴあ 10/02/07 05:56
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック