いいですね アルゼンチン!!

ふーくんさん こんばんわ
>アルゼンチンが好きになりました
本当に良い旅だったのですね!! 

世界遺産や名所を見て「へ~ぇ・・・」するのも良いのですが
後になって「へ~ぇ」を沢山押したくなるのは
現地で悪戦苦闘したことや、地元の人にお世話になったことだったりしますね(笑)

アルゼンチンワイン・・・・こういう話は大好きです(20押し)
日本では 考えられないほど安くて 美味しいですよね~
アルゼンチン→ヒューストン便の荷物はスルーだったのですね(コンチネンタル?)

9.11事件以降、アメリカ経由便では、荷物受け取りが必要になり不便でした。
しかし、出発地の免税店で買ったお酒などを アメリカでスーツケースに移し替えれば 持ち帰OK!
こんな メリット?もありましたが、最近はスルーが多いようですね。

それにしても、ヒューストンの係員 お酒に理解のある方でよかったですね(笑)
朝から 350ccですか。 
同じ立場だったら 私も頑張ると思います!

空港係員が酒に理解のある人で良かったという話↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/289469/-/parent_contribution_id/271802/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント