フランクフルトは見る所がありません。

フランクフルトは見る所がありません。 この様極端な発言は避けた方が良いのではないでしょうか?
内をしてみる所が無いのですか?
見るところは沢山有ります。旅行者ご本人の趣味等によると思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 見物します~(笑)

今回特にフランクフルトを主として観光予定をたてていないのは
    気ままに一人なんで大都市ではなく小さな町を見てみたいな~と思ったからです。
    (友達と行った場合、小さい街は意見が合わなければ行きにくい)
    でも勿論せっかく滞在するのですし、フランクフルトも時間が許す限りあちこち見物します~!!

今回は英国からショートステイで行くのですが、また日本からドイツだけ旅行にいった時にツアーや現地自由行動の旅で大都市は必ず入っているのでガッツリ見れるしな~と思ったり・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/02/22 21:57

ムダです

>この様極端な発言は避けた方が良いのではないでしょうか?

まったくもって同感です。しかしこの人の場合は言うだけムダ。多分自分の評価、価値観が絶対だと思っているのでしょう。

またそのような極端な発言に判断を左右される質問者もいないと思います。

質問された方、一度「マルコポーロ3」で検索してみてください。その後の判断はおまかせします。

• いいね! 0
    • コメント 0件