Re: 横から失礼

夜、飛行機の窓から眺めに「偶然見えた」程度以外関心を持っていないので言えませんが?

ウイーンは朝方、ロンドンは夕方だったからどちらも夜景は見ていないかも?

パリも何とかという人が「あれがパリの灯だ」と言ったとか?ですが、日中だったので、こちらも夜景は見ていないですね。

香港は昔の啓徳空港時代に下を眺めましたが、一番記憶に残っているのはネパール(カトマンズ~ポカラ)ですね。

箱庭の上をプロペラ機なのでそれだけでジェット機とは違ったわくわく感がありました。

サンシャイン60・・・行ったことがあるのですが記憶がない、それだけ記憶に残らない建物(=感動がない)なのですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント