Q&A

クタ滞在。  ディナーと、民族舞踊鑑賞

公開日 : 2010年01月22日
最終更新 :

こんにちは。来週4泊5日でバリに行くものです。

実質3日のフリーしかなく、初バリということもありのんびり過ごす予定です。

初日はダイビング。午後は市内散歩??

二日目にデンパザールでも行って買い物、夕方にどこかでディナーショーなどがあれば行きたいと思っています。
本当はウブドなどに行きたかったのですが、移動時間もかかりますし、疲れたくなかったので次回にとっておこうと思っています。

そこで、質問なのですが、クタに滞在していて無理なくいけそうなディナーショーなどありますでしょうか?
希望としてはホテルで軽くついているものより、ちゃんとしたものを見たいです。
種類は、ケチャ~バリ舞踊など、バリ!!って感じられるものならこだわりはありません。

無難に、午後からのツアー参加をさがしたほうがいいですか??


アドバイスまっています

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/01/22 20:11

    ウルワッツ寺院のケチャックダンス

    できたらウルワッツ寺院のケチャックダンスをお勧めします。
    沈む夕陽を背景に行われるダンスはとても幻想的で素敵です。

    行くとしたら、クタからタクシーとなると思います。
    そんなに遠くはないと思いますが、ホテルで尋ねてみてください。

    以前、私がウルワッツ寺院のケチャックダンスを見物した時の
    様子は、次の旅行記を参考にご覧ください。
    その様子が詳しくわかります。

    http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
    (インドネシア編をご覧ください)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます

    yasyasさん
    アドバイスありがとうございます

    ウルワッツ寺院、クタから1時間くらいで行ける距離なんですね。
    調べてみたらツアーのほうが気軽みたいなので、参加してみようと思います!!

    情報ありがとうございました

    あんずっこ

    • いいね! 0
    • コメント 0件