ありがとうございます!

k20さま、情報ありがとうございます!HP拝見させていただきました。物価なども参考になります。

森の中はすべりやすいのですね。スコールも降るらしいので足元には気をつけたいです・・・。洗濯物が乾きにくいとなると着替えも多めに持っていったほうが良さそうですね。ウチワとは意外でしたが、参考になりました。ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/02/22 11:02

Re: ありがとうございます!

はい、洗濯物はなかなか乾かなくて困りましたが、友人はホテル(ロッジ)のランドリーサービスを頼んだそうです。
    結構安かったそうで、自分で洗うより良いかも知れませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ありがとうございます!

ロッジにランドリーサービス、あるんですねー。

コスタリカは乾季といってもスコールのように雨が降るそうですね。本格的なアウトドア用のレインウェアを持っていないけれど「今回のためだけに買うのもな~・・・」思い、濡れるのを覚悟で安物雨合羽で済まそうとしています。ずぶぬれになってしまったら、ランドリー頼もうかなと思いました。宿泊先に確認してみます。