09/02/22 07:22

お天気が○なら。

くりさん、今日は。
3月前半でしたらお天気が良ければさほど寒くはないと思いますが、問い合わせの時に温度も事もメ-ルするとバ-ベキュ-バスの真弓さんから詳しい返信があります。

ウィンドブレ-カ-は役立ちました。

ミルフォ-ド・サウンドのクル-ズの時は一度目の1月下旬も2度目の12月初旬も風が強くてめちゃめちゃ寒かったです。(私も寒がりです。)

厚めのコ-トとウィンドブレ-カ-としっかり着てました。

クル-ズ船の中から見ているだけでしたらさほど重装備は必要ないですが、船の帆先で見ると迫力があって感動も違うのでいつも定位置は帆先です。

いいお天気になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: お天気が○なら。

    そうですね、あちらの方に聞くのが一番ですね。
    風対策もバッチリして、ぜひ帆先に陣取りたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件