Q&A

デトロイトからレキシントンへ

公開日 : 2010年01月21日
最終更新 :

5月にレキシントンへ行きます、デトロイトからレキシントンへの乗り継ぎで行きたいのですが、どの位の飛行でしょうか?また、料金等、教えて頂ければ嬉しいのですが。その他にも提案して頂ければ最高に嬉しいです。よろしくお願します。(4~5名で行く予定です。)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: デトロイトからレキシントンへ

シカゴ経由で4-5時間(USD150)、ダイレクトで1時間強(USD260)ですね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/01/22 12:00

Re: デトロイトからレキシントンへ

地名/空港名にLexington と付く空港は30箇所くらい有ります。一例↓

ID City Name
    LEX_Lexington, KY, USA______Blue Grass Airport
    EXX_Lexington, NC, USA______Davidson County Airport
    PVE_Lexington-Parsons, TN, USA__Beech River Regional Airport
    LXN_Lexington, NE, USA______Jim Kelly Field Airport

「日本発でデトロイト乗り継ぎ、レキシントンへの行きたいのですが・・」ということですか?
    例えばNWで、ケンタッキー州のLexingtonへ行くなら、下記に出発地;NRT?/KIX?/NGO?。。。目的地 LEX 、予定年月日を入れて、検索すると乗り継ぎ・時刻等が出てきます。価格も出てきますが、搭乗月日、購入の時期、格安等種類、お店の仕入れルート?等によりかなり変わると思いますので、いくつかの購入可能ショップ等で直接確認すべきと思います。
    http://www.nwa.com/jp/jp/

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難う御座います

参考にさせて頂きます。有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フライトによりますが

デルタ・ノースなら約15時間。

• いいね! 0
    • コメント 0件