09/02/21 23:59

いいですね

今はもう、水路国境越えはできなくなっているような感じなので
(国境のブンカムまでボートでいけても、
超えるとき結局道路国境のドン・カローのほうに回らなくてはならない)
これを体験している人は
今後貴重になっていくかもしれませんね。

自分はクラティエという町で1泊しましたが
ここらへんもドルフィンウォッチングが盛んです。

ここらへんは国境~ストゥントゥレンまでのような緑豊かな景色がないにしろ、
ボートで下っていったら自然と河イルカと出会えそうですね。

今は公共ボートのようなものが走ってなさそうな様子のため
やっぱりチャーターになって
「ボート一隻200ドルでどうだ?」なんていう交渉になりそうです。

大きな船でないとメコン下りは難しいでしょうから
200ドルでもきかないかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント