結局購入してみました

ご意見をどうもです!
そうですよね、僕もUAかNWなんだろう、で、多分先月に経営破たんしたNWの投売りなんじゃないかと思ったりしました。
でも、マイレージ加算不可って書いてあるんですよね、でもNWもUAも全クラスマイレージ加算OKだった気がするんです。そこがひっかかりました。
それから僕が希望した日程だと、この234000円なら空席はあるけど同じ日程の38000円のUAでは空席がないと言われました。
なのでUAではない=NWなのかなと思いました。
そんな僕もTGのマイレージ会員なのでUAならマイレージ加算OKなのですが、TGは5000マイルを100ドルで買い増しができますがそれを加味してもこの航空券は安いという結論に至り、購入を決めました。
6月にバンコクに行ったときは初めてUAを利用し、それまではTGかCXばかりだったので、UAの狭さに驚いたのでアメリカ系にはのりたくないけど、背に腹は変えられず、シートピッチに金を使えずなもので仕方ない。
ただ、今回は金曜出発、金曜帰りだったのでできなかったけど、スターアライアンスだし、バンコク着が13時30分のシンガポール航空には魅力を感じました。午前出発で一番安いのはSQかと思います(47000円)。

あ、それでこの24300円航空券は出発の1週間前にならないとどの航空会社なのかはフライトスケジュールを含めて教えられないとのことで、結局今もってわからずじまいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 結局購入してみました(訂正)

    それから僕が希望した日程だと、この234000円なら空席

    23400円

    あ、それでこの24300円航空券は出発の

    23400円

    失礼しました~

    • いいね! 0
    • コメント 0件