Re作曲家マーラーを訪ねて

2000年5月にカリシュトに行ってきました。
古いちっちゃな本を読んでどうしても行ってみたいと思いレンタカーですが行ってきました。
テルチから地図を見ながら結構時間がかかりました。
村全部(人口100人以下だと思います)を見た訳ではないですがホテルは無かったと思います。
6日間の旅でしたらプラハからハイヤーかレンタカーが一番手っ取り早いと思います。
大変不便なところですのでフンポレッツからバスがあるかどうか?有っても1、2本だと思います。
参考になるかどうか?私のホームページにその時の拙い旅日記と写真があります良かったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/iigahama1/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/06 23:48

    マーラーを訪ねる旅

    情報をありがとうございます。マーラーを訪ねる旅は田舎という事は覚悟していましたが。私は運転には自信がないです。でもカリシュトまでバスがあると聞いていますので、現地で聞いてから行ってみます。ところでamagamaさんと同様、私もホテルなどでピアノ演奏をしていましたが、ある日突然「来月で演奏は無くなります。」の経験が数回ありました。でも捨てる神あれば拾う神ありで何とかやっています。今でも会社員をしながら夜や土日はピアニストです。+ mozart chopin ravel 大好きです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件