Re: Re: ヴァレーオヴファイア それとも レッドロックキャニヨン

神戸ブライアント様  早速の解答ありがとうございます。 私がグランドキャニオンとラスベガスが2度目ということがあり、欲張りなツアーを選んでしまいました。 実はこのツアー後デスバレーのツアーの参加を申し込もうとして 母にとり強行過ぎるとツアー催行会社に止められました。 レッドロックもバレオブファイヤも興ざめですか? 写真を見て行くほどの所かな??とかなり迷っていました。ホテル周りに2日をとる事にします。これが母の最後の海外旅行かもしれないと思い、無理な予定を建てすぎたようです。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: ヴァレーオヴファイア それとも レッドロックキャニヨン

パッピーさんのお気持ちは充分、お母さんに伝わっていると思いますよ

やはり、老齢者を連れて行く場合は、どれだけ老齢者にペースをあわすことができるか
    と思います。

私も両親を連れて行った事がありますが、GCを見たことで感動しておりました。

モニュメントとアンテは強行と思いますので、水分補給を早めに
    お手洗いはできる機会があればすべて行かせてください

私はレンタカーで両親を護送しましたが、お手洗いはガススタンドや
    レストランと手軽にできましたが

長距離のツアーは心配ですね。

GCにいったことない人間がバレーオブファイヤにいくと感激します・・・
    小柳ユキのプロモーションミュージックビデオにも採用されてましたし

ホテルから車、90分くらいでつきますのでお手軽といえばお手軽です

マッカラン空港にバレオブファイヤの名物岩「エレファントロック」の
    巨大パネルがありますので

「ここにもいったね」と楽しめるといえば楽しめますが・・・

レッドロックはアリゾナあたりにはごろごろしている風景なので
    あまりいく価値はないかなと思われます。

個人的にはモニュメントバレはがっくり・・・でしたが

1泊くらいラスベガスレイクあたりにご宿泊なされば
    静かで広大な景色を堪能できる滞在がたのしめますよ

いってらっしゃい.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: ヴァレーオヴファイア それとも レッドロックキャニヨン

神戸ブライアントさんは、レンタカーでご両親を連れて行かれたのですね。私は車の運転ができないので、アメリカ旅行は特に不自由を感じます。 ホテルは連泊の方が疲れないと母に言われ既に予約しているのですが、ストリップに飽きたらラスベガスレイクに行ってみるかもしれません。アドヴァイス沢山戴きまして有り難うございます。 いってまいります。

• いいね! 0
    • コメント 0件