海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >エアライン(航空会社&航空券) >往復航空 (パナマに入ってベリーズから帰国というように出入国を別の国にしたい!)

往復航空 (パナマに入ってベリーズから帰国というように出入国を別の国にしたい!)

こんにちはゲストさん

中米7カ国を約1カ月旅しようと思います。

行程はパナマ→コスタリカ→ニカラグア→ホンジュラス→エルサルバドル→グアテマラ→ベリーズにしようと思っており、それでアメリカで乗り継いでパナマに行き、ベリーズからまたアメリカで乗り継いで帰国しようと格安航空券の往復チケットを取ろうと予約を試みたのですが、パナマから帰国するように設定されてしまいます。

最初パナマに行き、帰りはベリーズから帰国するというように降り立った国とは別の国から帰る航空チケットは取れないのでしょうか?

よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

往復航空 (パナマに入ってベリーズから帰国というように出入国を別の国にしたい!)

supiny 10/01/17 15:40

2

できますよ

プ~~ 10/01/17 17:02

4

Re:

supiny 10/01/18 03:58
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示