Q&A

リコンファームは

公開日 : 2010年01月16日
最終更新 :

ユナイテッド航空のロス―ニューヨークのアメリカ国内線を利用します。
英語のサイトで予約をしたのですが、予約確認メールにリコンファームを薦める旨の文が。

flight status の欄はconfirmed になっているのですが。
国内線はリコンファームが必要なのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: リコンファームは

    こんにちは。
    私も国内線でリコンファームはしたことがありません。
    ただ、コチラのドメスティックは結構時間が10分20分変更になったりするので、よくチェックした方がいいです。
    余裕があるつもりでカウンターにいったら「あれっ」と言うこともありますから。
    では良い旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 国内線でリコンファームはしたことがない。

    私は、アメリカの国内線でリコンファームはしたことはありません。
    当日早い時間に行って、カウンターで「もっと早い便に変更出来るよ。」
    と言われ、振り替えてもらえるぐらい緩やかな対応ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: リコンファームは

    nao9139さん こんにちわ

    予約確認メールを頂いているので、それに必要な事項は書いてあると思います。
    搭乗便名、座席番号、時間など、ですからリコンファームは、必要ないと考えます。

    もし、確認したいならUAの日本コールセンターに確認をしてみては、いかがですか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    ponntanさん

    ありがとうございます。
    UAに直接問い合わせてみます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件