09/02/21 07:48

闇?の空港などは存在しないのですか

民間空港に正規も何もないと思うのですが。

ライアンエアーが出ているのは、アムステルダムではなくEindhoven
だと思います。アムステルダムの駅から割引き運賃バスで22ユーロ。

運賃は確かに44ユーロという日があります。
さらに、ストックホルムもARLANDAではなく、NYO SKAVSTA。
なんと、The airport is situated 100 km south of Stockholm
バスで80分。料金はSEK 150。

ということで、料金よりも時間の面で、「お得ではない」と言えます。

ただし、考え方次第でして、
(1)人と違う体験をしてみたい
(2)欧州一の旅客数を誇るライアンエアーに乗ってみたい
(3)基本的には上と同じで、「恐いみたさ(狭い、時間にうるさい、何でも金の世界など)」
(4)目的地からすると却って便利

などの条件に合致すれば、使えないことはない。

次に鉄道ですが、
何カ国を通るのかな?

今日のスケジュールで、
一番少ない乗り換えで20時間。

CNL40447
Amsterdam Centraal-Koebenhavn H

Amsterdam Centraal 19:01
Emmerich(Gr)
Emmerich 20:50 4
Flensburg 7:33 7:35 1
Flensburg(Gr)
Koebenhavn H 10:05

X2 504
Koebenhavn H-Stockholm Central

Koebenhavn H 10:16
Stockholm Central 15:39

他は、朝の7時に出て翌朝の6時、11時に出て、11時40分、21時に出て19時40分、6時半に出て、23時40分、、

ああ、3月末ですか。
ではもう一度。
上の一度乗り換えは同じですが、その日の内に着くのはないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント