Q&A

ワシントン周辺の安宿

公開日 : 2010年01月15日
最終更新 :

ワシントン内で安い宿の情報ありますでしょうか。
ツイン一室$80以下で探しています。

おもにスミソニアンを見学しようとしているので、そこまで所要時間15分以内が理想なんですが、なかなかそのような宿が見つからないので、ご存知の方おられませんか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• YHの個室

HI ワシントンです。便利な場所にあります。
    個室(ツイン)が予算内です。

http://www.jyh.or.jp/ で検索、オンライン予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/15 14:29

みなさんご回答ありがとうございます。

旅のプランとしてはnew yourkからgreyhoundでwashingtonに入ろうと考えています。
    バックパッカー派で今月末から来月にかけて4泊ほど考えています。
    ただ友人が初海外かつ汚い所が嫌という性格なので、YHに耐えれるか不安です。
    HIの個室はそこそこ整理されていますでしょうか?
    (宿は値段相応なのは承知ですが、情報お願いします。)

目的はスミソニアンとスパイ博物館なので、中心部だけをまわることになります。

スミソニアンへのアクセス(メトロ、バス)が便利な場所であれば、多少郊外でもいいかなとも思っているのですが、そのような条件をみたす宿をご存じではないでしょうか?

• P.S.

どこからD.C.のどの空港に入るのですか? スミソニアン見学のみですか? 現地申し込みのツアーをするなら現地の旅行会社の知人(日本人)を知っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワシントン周辺の安宿

おはようございます。mamuさん

ワシントンD.C.で安宿だったら、#&♭さんの言う通りです。

総じてD.C.は、ビジネス客が主に料金設定がされているようで、高いです。
     昨年の秋に、私もスミソニアン見学目的で5日間滞在しました。
     私も色々と捜しましたが、その時は、1人で、Qサイズベット・キッチン付きの部屋で1泊¥14,000円位で妥協しました。
    アメリカ国務省のすぐそばのGWUでしたので、スミソニアンには徒歩20分位かな。
     治安の問題もあるので、その辺に決めました。
    宿は自分で手配。飛行機は、UA利用です。
     ご質問あればどうぞ。出来れば、旅行時期は? バックパッカー派?・スーツケース派?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • YHが一番

Hostelling International - Washington DC

• いいね! 0
    • コメント 0件