お返事ありがとうございます~!!

すいませ~ん、セカンドクラスが分からないです~。
2等の一番安い料金の席を予約しようと思っているんですが、それでは無料にならないのでしょうか??

そして、往復じゃないと無理だったんですか!?それは初耳でした!
片道しか購入しないのでダメって事ですよね~。ショックです~。

それと、それと、日本の会社のHPで「無料区間を使う方は前もってお申し付け下さい。1区間1000円で承ります」
みたいな内容が記載されていたので、無料区間を利用するのに購入時に何か手続きがいるのかと思ったのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: お返事ありがとうございます~!!

ユーロスターのチケットを持っていればチケットの値段に関係なくベルギー国鉄2等の列車に乗れます。ブリュッセル南駅でベルギー国内の駅を無料で乗り継ぐことができます。

逆にブリュッセル発の場合ベルギー国内の駅からブリュッセル南駅まで無料で2等の列車に乗れます。(タリス、ICEを除く)

ブリュッセル南駅→ブルージュだとICの列車に乗ると思いますが車両ごとに1または2と書いてあるので2(セカンドクラス)の方に無料で乗れます。(自由席)

>それと、それと、日本の会社のHPで「承ります」みたいな内容が記載されていたので、無料区間を利用するのに購入時に何か手続きがいるのかと思ったのですが・・・

私も気になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何回も質問してすみませんが・・・

無料になる事はわかりました!ありがとうございます!
    あと、もう一つ伺いたい事がありまして・・・
    色々検索している時に無料になるのは進む時だけで、Uターンになる場合は使えない様な内容が書かれたいたのですが、今回ブリュッセル→ブルージュ→ブリュッセルとUターンする事になります。これでも無料になるんでしょうか?