09/02/20 20:36

Re: タイミング

EAVOさん、今晩は。
そうでしたね。EAVOさんはもう既に南極は経験済みですね。

一度タイミングを外してしまうと中々実行するのは難しいものです。

2006年の時点ではプンタ・アレ-ナスからDAP航空で南極日帰りでUS$2100でした。

でもやはりEAVOさんが行かれたように船で往復するのが景色もじっくり見れて一番いいですね。

これからどんどん高くなるのでたぶんもう行ける可能性は0に近いと思います。

雨が降らない南極に雨が降り、猛暑の夏が続き、日本のあちこちで洪水が起こり、60mの強風の台風が発生したり、起こっている事全てがとても不気味です。

引っ越しの準備、大変ですね。引っ越ししてからのダンボ-ルの山、これが又片付け終わるまで大変なんです。
お疲れが出ませんように。

世界一周航空券、南米に行くならやはりワンワ-ルドですね。

5月以降でしたらレンソイスも候補に入れられてはいかがですか。

あの青と白のコントラストは口には言い表せないぐらい、絶景です。

現地からの写真、楽しみにしてますね。









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント