雨!!

はじめまして。
情報ありがとうございます!!(*゜▽゜)

さっそく拝見させて頂きましたら…思いっきり雨でした!

やっぱり雨なんですね~
長靴でも履いていきたい気分です。

むれるかな…。(-_-;)

色々なところの季節が書いてあって他の場所もいってみたくなりました!
こんなに知ってるなんてすごいですねぇ・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/06 20:03

最後

私の1人旅行のプーケット旅行で一番の心配はバンコクでの乗り換えだけでした。
    (バンコク→プーケット、バンコク→日本です。)プーケットの飛行場は狭いので何とかなります。バンコクがさすがにハブ空港だけあって広い。
    英語なんかはなせなくてよい。最悪はそのへんに日本人が歩いていたら助けてもらう勇気を。恥はかき捨てましょう。何人で行くのかわかりませんが何とかなりますよ!

失敗が起きてしまわないよう事前に焦っておけば余裕でたどり着けますよ!
    間際だけはどうしようもない事態になりかねません。事前です。

私感では現地は心配するよりは安全。バンコクよりもプーケットの方が安全。
    これは行ってみればわかります。雨も基本的にはスコールレベルがおおい。
    多分プーケットはもう一度行きたくなる場所だと思いますよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件