これって?僕への回答なんですよね。

*ロサンジェルスのダウンタウンのホテルに泊まるという話だから、ダウンタウンのホテルに泊まった経験も 必要。
*まあ、その条件を全部満たすのは、世界旅行者みどりのくつした(みどくつさん/みど先生)しかいないわ けだよ(笑)。


 これって、例のホテルの玄関ツァーの写真ですよね。

泊まった。泊まったいつも言っていますが30年前の格安旅行ではホテルの中の写真もとっていたのに、
最近の旅行ではホテルの部屋の内部の撮影はしないのですね、この頃から脳内い旅行が本格化してきたのですね。

 2007年の旅行のスケジュールは公開してはいかがだろうか?
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント