Bpapaさん,MacPlusさん ありがとうございました

やはり,そうでしたか。ありがとうございました。
26日に日本を発ち,着くのが真夜中ですので,チャンギで夜を明かしてから始発でブギスに行き,
そこからバスでジョホールバルに行きます。ここまでは,一昨年の夏,経験したことなので問題ないと思われます。Bpapaさんのおっしゃる通り,当日のクアラルンプール行きに間に合うとは思うのですが,ジョホールバルで
一泊することにしました。その方が無難だろうと思いまして。翌日の列車はE-ticketを購入しました。
帰りはMacPlusさんみたいにバスもいいかもということで,取り敢えず往路のみの購入にしました。
それで行って参ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント